アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ80だったりそうでもなかったり

PLって言葉あるじゃないですか。
ご存知の通り「プレイヤーレベリング」の略だそうで、要は放置LV上げですね。
オレ自体は誰かをあげるのは別にかまわないんですけど、自分自身は自力で上げてるんですね。
まぁ大半の方がそうだと思うんですけどね。

ですが今回は残り3%というところで、こんな人に出会いました。

強いアコさん
   誰って名前はナイショ。
   とんがり帽子をかぶってだいぶ経つくらいの
   熟練聖職者さんです。

   お友達です。
   ↑ここ重要。





    オレ      「あと3%なんです。」
    ヒゲアコさん 「PT入ってる?」
    オレ      「今なぜかフリーです。」
    豆アコさん  「誘って♪」


えええええええええええええええええええええええ???????


ぶっちゃけ軽くしんどくなってきてたオレは、遠慮するそぶりを見せつつ快く承諾です。
そう、快諾です!


いやぁ早い早いw
狩り場は普段と変わらずアメリアなんですが、自分ひとりより3倍は早いんですね。
後衛さんうらやましさ満点なんですけどw


そしてあっとゆー間に





LV80

いつの間にかアフロさんですね。
よくお似合いです。
いや、似合っててはいけないのかもしれませんね。
女性ですもんね。

話がそれそうなところで、オレおめでとー!
最初の目標の80到達です。
71になってからひと月と一週間かかってますね。
明らかにペースダウンが伺えます。
まぁそんなもんかな。

LV80ではパッシブ三つとデビルボイスLV3を覚えます。
うふふ。
うれしぃw


LV80のステです。

LV80ステ

今回ステータスポイントを3ポイントもらえました。
何に振ろう?
攻撃速度0.4にするにはLV79のときで素早さ43必要だったことを思い出して、
恐る恐る2つ素早さに振っています。
ここで素で0.4になりました。
うれしw
残る1ポイントは微力ながら力に振りました。

ちなみにパッシブスキル覚えてきましたが、ステかわらずです。
ありえんw
パッシブでも一個3万ちょいするのに!
パッシブ覚えて効果ないと落ち込むよね?

次はいよいよアクティブスキル4種類のLV81です。
頑張ってみますかー。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 23:35:53|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<80になったらアレ | ホーム | 聖職者は大好物です。>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・上出来だ。
・・・・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/07/17(月) 04:01:48 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ガン( ゚д゚)バ゙レ
俺なんてレベル低いのになんの進歩もありませんww
  1. 2006/07/17(月) 07:45:54 |
  2. URL |
  3. リエス #-
  4. [ 編集]

オメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*

LV80☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
デビルボイスLV3かぁww
どんな敵でも眠っちゃう?w(*´∀`)クスクス
  1. 2006/07/17(月) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

はじめまして。
同じ鯖でハム…じゃなくてローグをやってるyounhaと申します。
80おめでとうございます。後1で81ですね!
スキルがかなり強くなりますよ!
素で0、4はすごっ(*ロ*;)
あたしなんてクロック改二個つけて0、3…(*´Д`)=з
頑張って下さいね!


  1. 2006/07/17(月) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

まどぅしゃんおめでとぉヽ(=´▽`=)ノ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
  1. 2006/07/17(月) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
ぽちっと推奨です。

>リエス君
目標があれば頑張れますよ。
頭のグラ変えるぞー!とかね。
がんばれ!

>咲姫さん
書庫のMOBも問題なく寝るようになりました。
あとはボス系だけかな?

>み~さん
はじめまして。
前にチラッと見かけたことがあります。
そうですか、かなり強くなりますか。
今のままでは書庫でのハムは役に立つこと少ないので楽しみです。

攻撃は速いですが、素早さにステ振った分弱いんですよね。
子供のケンカ並ですね

>ゆなさん
ありがとうでっす。
ゆなさんも頑張れー。
  1. 2006/07/17(月) 16:25:22 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ポチポチポチポチポチっとな。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/17(月) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

来月には確実に抜かれてるねーw
(´∀`*)ウフフ
  1. 2006/07/17(月) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

スーパーマジカルクロックつけれるやんんんんん
  1. 2006/07/18(火) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. 乂joker乂 #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
ぶっちゃけどんどん押してやってくださいw

>コルさん
さすがに抜くのはきびしいかとw
いつでも目標はコルさんなんで、抜かれないように気合いいれてくださいねw

>ジョカさん
直後にエントリー書いたけど、「改」いいね。
持ち歩いても不安じゃないとこ、最高。
  1. 2006/07/19(水) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/71-3c5c8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン