アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アズナイツ誕生

「ナイツ」って複数形ですけど、気にしないでください。
これをイメージしてもらえれば幸いです。

アズ君ことアズガーデン君は自他共に認めるアフォなんです。
しかしまさかこんな大事な日にそんなアフォするとは思いませんでした。


とりあえず皆さんここを見てください。
見ましたか?
ほんとに?
なんて書いてありました?
んもう、ちゃんと見てない人もいるみたいだから貼っちゃいます。

アズブログ

見ましたね?

あのね、






主役遅刻しやがった。

どれぐらいの遅刻かって?
一時間半くらいかな?
もうね、集まったみなさんぷち切れですよ。
途中待ってる間他の方の転職式もあって、そっちに飛び入り参加しちゃったくらいだね。
来ないかとあきらめかけた頃、右下にログイン表示がポップアップですよ。


そんなこんなでようやく始まった転職式の一部始終です。

アズ転職式1   これ羽広げる前。
   そりゃぁエモは怒りマークですよ。

まずはまっさらなカッコで転職ですね。
くま脱ぐの待ってます。


すると突然、翼がふぁっさぁ!
ありえないですね、予告もなくぽちっとしやがりました。
あっけに取られてSS無し!
ぶっちゃけアズのはしっかり撮りたかったのにw
つかクマ着たままで転職できるのねw

アズ転職式2   これが直後です。
   もちろん見た目変わってません。
   みんなびっくりしてますよね。

アズ転職式3   とにかくおめでとう!
   スキルシャワーです。
   辛うじてタゲマークでアズの場所が分かります。


それにしてもこんな問題だらけの転職式は初めてでした。
まぁその分楽しかったけどね。
とりあえずおめでとう。
そのまままったり最低87目指してくださいw

アズナイツ

兜持ってきてないでやんのw









































アズガーデンへ

遅刻はリアルの事情なんだから気にすんな。
面白がってツッコンでるかもしれないけどみんなちゃんと分かってるからさ。
アズはアフォだけどそーゆうの気にするから一応ここに書いてみた。


改めて、ナイトほんとにおめでとう!




押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 11:44:31|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<ニューフレンドできました | ホーム | 80になったらアレ>>

励ましの言葉(ぉ

(´∀`)ノ '`ィ 問題児登場!w

(´∀`)ノ '`ィ 気にしません!w

(´∀`)ノ '`ィ 気にしないことが問題!?w

(´∀`)ノ '`ィ 今朝も寝てたねw

(´∀`)ノ '`ィ でも気にしな~ぃw
  1. 2006/07/18(火) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)ムププ
それはそれでおもしろかったり・・・・w

波乱だらけの転職式っていうのも

さすが!?

でした(* ̄m ̄)ぷっ
  1. 2006/07/18(火) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

ホンマにww でもすっごい記憶に残る転職式だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

アズ確信犯だったのかも・・・(||゚Д゚)ガクガクブルブル!(゚Д゚||);
  1. 2006/07/18(火) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おおお!おめでとです(。ノω\。)♡
問題児さんこれからもがんばってくだしゃい!
  1. 2006/07/18(火) 17:31:24 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・転職しないで貫き通す。
・・・これで正解だったかもな。<俺の場合
・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/07/19(水) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

あ!w

兜ね・・・
ユパさま(風の谷の・・・?)がくれると思ってたのw
  1. 2006/07/19(水) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
なるほど、そのセンもありますねw

>アズ
ずっとみんなで「兜かぶれー!」つってたのにラグっててそれもうまく伝わらなかったようねw
この時から会ってないな。
その時は素のナイトのSS撮らしてねー。
  1. 2006/07/19(水) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

なぜかすっ飛ばしてたw
ごめんw

最初のアズはすっ飛ばして、

>あげは☆さん
そうだね。
ある意味伝説になるかも。
ならないね。

>☆マオ☆☆さん
間違いなく確信犯だね。
そんな賢くないか?

>ももちゃ
はい、頑張ります!
オレじゃないか・・・。
  1. 2006/07/22(土) 06:06:05 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・悪くは無い。)・・・。
  1. 2006/07/22(土) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/74-b6e0f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン