アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81到達のようです(追記あり)

まったりさっぱりすっきり狩りをしていたんですが、どうやらLVアップの時がやってきました。
「目標が目の前に見えてる時って頑張れる。」
なんて話を聞きますが、相当つらいですね。
途中でめげそうになりますね。

めげたりなんてしないですけどね。
男の子だもの。
アレついてるもの。

今回はいろんなとこで狩りましたね。
基本アメリアなんですが、同じとこにいてもボーっとします。
幽霊で狩りなんかしたりして、時にはふさふさの木材ぶっ飛ばしたりなんかして。

まぁそんなこんなで羽です。
見てください。



LV81

スノーカービが今日の生贄ですね。
セイボリいただいてLVアップです。


そして81といえばスキルも4種類LVアップです。
さっそくブリンヒルドへ移動です。

LV81スキル購入
   4つで13万近くってぼったくりすぎです。
   所持金はナイショです。




LV81スキル習得

相変わらずナゾの名称ですね。
どっちかといえばオレはこの名前のほうが好きなんですけどね。


それにしても補助系二つのLVアップはほんとにうれしいですね。

シールド声LV2パワー声LV2

これでちょっとは役に立つかな?
辻シールドも堂々とやれるかな?


次の目標はいよいよLV87か。
遠いな。





~追記~

なんで忘れたのかわかんないんですけど、ステ晒します。

LV81ステ

今回増えた1ポイントは力に振っています。
前も言ったかもしれませんが、ステの+部分は装備等の関係で変動しています。

それにしても特に変わったことはないですね。
ちなみに力全振りの71↓ローグより、オレは攻撃が低いんです。
さっちゃんに負けてるんですね。

でもいろいろ速いからめげないもんねw




押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 16:04:03|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<!取扱注意!の取扱説明書?(追記あり) | ホーム | ニューフレンドできました>>

励ましの言葉(ぉ

おっかしぃなぁ・・・
一昔は同レベルだったような・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
  1. 2006/07/19(水) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おめでとぉまどぅしゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  
  1. 2006/07/19(水) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

攻撃力課金は入ってるかな?
その数値だけで比べれば、力に全く振ってないクレリックに負けてるぞw


まぁ、フォースハンド込みなんだけどね。
  1. 2006/07/19(水) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

まどぅしゃおめでとーん(*ノ∀ノ)
おつかれさま^^これでいらいら直るかしら?w
  1. 2006/07/19(水) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>アズ
おっかしいよねぇ。
てゆーかオレのほうが全然下だった気がする。
まぁしょうがないよね、アズ忙しいんだからw

>ゆなさん
ありがとう!
でもちょっと狩ってみたけどやる気がおきません。
なんかクエでもしようかな?

>晶桜さん
当然入ってますとも。
LV71力振りクレには全然負けてるのも自覚してます。
オレの見解ではクレ強いっすよw
正直うらやましいです。

>ももちゃ
こないだはごめんねーw
まったり87を目指すことにしまーす。
  1. 2006/07/19(水) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

オメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*

まどぅたんw(っ・ω・)っ[オツカレサマ]
LV81ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
辻シールドかけてもらうの楽しみに待ってますw
(´∀`*)ウフフ
  1. 2006/07/20(木) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

>咲姫さん
ありがと!
今度あったら辻逃げさせていただきますw
  1. 2006/07/22(土) 06:01:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/76-48b86ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン