アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!取扱注意!の取扱説明書?(追記あり)

もうご存知の方も多いですね。
今日のメンテからこんなやつが登場しました。

取扱注意

隣のジュニアは比較対象です。
なんかすっごい強いらしいよ。

取扱注意セリフ

あと「触れるもの・・・」なんてしゃべったりします。
どっかで聞いたセリフだな?

するとこんなメッセージが流れてきました。

取扱メッセ1

取扱メッセ2

取扱メッセ3

だそうなのでニュースページはここです。

どれくらい喰らうのか試してみたいんですが、あとちょいで81になろうという時に
そんな勇気はございません。
ヘタレ君と呼ばれても仕方がないでしょう。

誰かいないかなぁ・・・





いましたね。

ジョカ
   先日転職を迎えまして、それからゾンビと化してる方です。
   あれから一切LV上がっておりません。
   ちょうどいい被験体です。










それでは早速ダイジェストでどうぞ。

ジョカVS取扱注意1
   ちなみにジョカもINしたばかりで
   強さ知りません。
   意気込みばっちりです。



ジョカ転職式2
   後ろからの不意打ちは基本です。
   めっさ光ってます。
   ジョカはクレだったんですね。




ジョカVS取扱注意3
   はい、10いただきました。
   硬すぎます。
   液体窒素で凍らしたバナナくらい硬いです。




ジョカVS取扱注意4
   ここでジョカもついに反撃を!






ジョカVS取扱注意5
   気のせいでしょうね、この数字。
   最近疲れてるのかもね。
   たまにはぐっすり寝ないといけません。






ありえなくね?

BOT対策とはいってもこれはやりすぎでしょう。
万が一叩いたら浮いちゃうよ。

木の下の取扱注意

今日普通に狩りしてて何度かこんな場面に遭遇です。
ログのスピードなら間違いなくタゲってますね。
そして浮いています。
現にオレも一回叩きましたw
速攻ダッシュで逃走です。
その時ばかりはローグやってて良かったと思いましたね。


きっとそのうちこいつを倒そうとする集団が現れるんだろうなぁ


































と思ったら現在ブリ南でこんなことが。

取扱注意たこ殴り
   大きいんでサムネイルです。
   オレもシールドで補助ですw






結果楽しみw






~追記~
結果です。
死闘2時間近くの末倒すことができました。

取扱注意戦闘中取扱注意戦闘中アップ取扱注意戦闘終了

ドロップはホントかウソかあったそうです。
コーンとかいってましたけどね。
経験値のほうですが、LV1のゼニでも入っていなかったそうです。

まぁあれですか。
頑張るだけ無駄ってこと?

でもやや愉快だったので良しとしますかw


押すのもいいしスルーしてみたり。





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 17:10:05|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<yunayunaお着替え式のお知らせ | ホーム | 81到達のようです(追記あり)>>

励ましの言葉(ぉ

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
間違えてたたいたらどしよぉぉ(>o<")
ありえるよねぇ((o(б_б;)o))ドキドキ
  1. 2006/07/19(水) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

本当に長かったですねw
しかも経験値なしときたww
けっこう楽しめましたけど、
2匹目に行く気にはなれませんねw
  1. 2006/07/19(水) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>ゆなさん
ありえるね。
ゆなさんはおっちょこちょいなので、ホント気をつけてねw

>ササ
長かったねw
叩きながらしばらく放置できるくらいだったし。
アレは一回やれば十分ですw
  1. 2006/07/19(水) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

今回の定期メンテナンス後、まともにゼネが動かなくなったよー!!
(だって今朝方までは普通に遊べていたもの)
一歩もキャラを歩かせられなくなってます。

ヽ(`Д´)ノ キーッ!!
どうすりゃいいんだ~!!!!
  1. 2006/07/19(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

ハルも今日間違えてエナジうっちゃったょ><
もぉ心臓バクバクでダッシュで逃げました(A;・ω・)ァセァセ

それを見てたファィさんゎハルの事
真のアフォラィトと思ったに違いない(_ _(--;(_ _(--; )ゥンゥン
  1. 2006/07/20(木) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ハルル. #LdnfTID.
  4. [ 編集]

とうとう、やりましたよ~♪

地下水路で、ムカデを殴ったと思ったら・・・『かぼちゃん』登場・・・(  ° ▽ ° ;) エッ・・・重なってたw♪(亀ログです。~(>_<。)\ イタタ)

見事に、浮きました♪(*´▽`*) プッ
  1. 2006/07/20(木) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

(●´∀`●)えへへ

再インストールののち、復帰してみた。


ブリの城外で、試しにカボグマにパワーラッシュ。

(´∀`;) LGのおかげで、-2%…w
  1. 2006/07/20(木) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

どうも懲りずに26パー失った゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙アズ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞくん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スキル使って9与えたんだけどさ・・・

そのままタゲってたみたいw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2006/07/20(木) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・今まで黙っていたが、ソイツ(CodeNo.X 「!取扱注意!」)も俺が召還した。(笑
・・・俺の(二軍の)部下(モンスター)共の隊長を勤めている。(笑
・・・コイツを倒すにはそれなりの覚悟が必要。)・・・。
  1. 2006/07/20(木) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

サブで追いかけたら消えちゃった(´・ω:;.:...
だから探してたたいてみた。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ
許さないってゆわれた(・・。)ゞ
  1. 2006/07/20(木) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>誠楓
まとめるね。
復帰してよかったね。
ゼネよく分かんないけど、そーゆうの多いからそれで直ることけっこうあるよ。
SSだけ抜き忘れないようにね。

>ハルル.さん
それやっちゃってるアコさんよく見かけますね。
見てるこっちもひやひやです。

>花梨等さん
ついにやったか。
一人一回はこの際義務だね。
てかBOT対策ならアクいるとこ出さなくてもいいはずなんだけどね。

>アズ
うん、アズはやるだろうなと思ってたから不思議じゃない。
真面目にやらんとゾンビ化抜けらんないぞw

>BlackDevilさん
あれは引っ込めてくださいw
せめて副隊長くらいのやつでお願いしますw

>ももちゃ
その小学生みたいな文章ぐっどです。
  1. 2006/07/22(土) 06:13:15 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・あぁ、検討する。)・・・。
  1. 2006/07/22(土) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/77-bb244053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン