アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yunayunaお着替え式のお知らせ

ゆなさんです
   yunayuna

   現在V74
   







「は?」とか「今更?」とか聞こえてきそうですがシカトします。
諸事情がありましてこの方ずっとアコ2のカッコには一度もならずにやってました。

ちなみにゆなさんがLV71になったのはこの日です。

ようやく踏ん切りといいますか、決心がついたご様子なのでお着替え式を行いたいと思います。


日  程:7/25(火)23:00
場  所:聖職者ギルド内
持ち物:ゆなさんを祝う心


お着替え式なので、もし先客や時間がかぶってしまっていたら
エスネボールパークに変更します。
二次会と言いますか、ゆなさんは過去に一度しか書庫行った事ないので、
そこまで同行してくれる方も募集します。
お暇でしたら是非いらしてください。


アコ2に憧れてLV71になったゆなさんですが、ようやくその姿になれますね。
おめでとう!
お着替え式楽しみです。





押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/20(木) 13:50:56|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13
<<花梨等さんの生着替え | ホーム | !取扱注意!の取扱説明書?(追記あり)>>

励ましの言葉(ぉ

時間がありましたらきてください。。。 <(_ _)>
  1. 2006/07/20(木) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

お初でした^^;
行きたかったんですが鯖違いですね…
この場を借りて(*^.^)ノ オメデト~~~ォ・:*:・°’★.。・:*:・°’☆♪

これからも頑張って下さいね!!
  1. 2006/07/20(木) 14:15:02 |
  2. URL |
  3. ~背後霊~ #-
  4. [ 編集]

ユナユナゆなさんとはあ~んまり話したことないのはなんでだろぅ???

よく補助してもらったのに・・・罰当たりΣ(ノ∀`*)ペチッ

火曜23:00・・・微妙・・・これまたΣ(ノ∀`*)ペチッ
  1. 2006/07/20(木) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・時間があれば向かうか。
・・・久しぶりにまどぅ氏にも出ぐわしたい故に。)・・・。
  1. 2006/07/20(木) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #XDNPcJ6M
  4. [ 編集]

先日、yunayuna姫ご本人から
お誘い受けたので、ぜひ行きますね☆彡

キャー♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー♪
  1. 2006/07/21(金) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

ゆなしゃ火曜にしてもらっちゃってごめんねぇ><
楽しみだね(。ノω\。)♡
  1. 2006/07/21(金) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ゆなさん
うん、たくさん来たらうれしいね。
でもハードル上げすぎるとがっくりきちゃうw

>~背後霊~さん
はじめまして。
お祝いありがとうございます。
ないすな名前ですね。
オレの後ろにも間違いなくいるはずです。
なんなら苺エスネサブでお越しいただいても大歓迎です。


>アズ
まぁ夜は微妙だろうね。
懲りずに2分ごとに1;1してたらきっとゆなさんがINしてるときにでくわすよ。
その時お話してみてねw

>BlackDevilさん
多分うちのPTの転職はこれが最後になりそうです。
是非お暇でしたらきてみてちょw

>誠楓
お誘いがなくても強制参加でしょ。

>ももちゃ
盛大にやってあげたいとこだけどね。
ライマス離れちゃってるからどれだけ来るかなぁw
  1. 2006/07/22(土) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・了解。)・・・。
  1. 2006/07/22(土) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ありがとうございますぺこ m(_ _"m)ペコリ
おはつですヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございまぁす。。。うれしぃです(^▽^)
あずさん今度ごゆっくりぃ(*ノノ)キャ
ブラックデビルさんぜひぜひ。。((o(^∇^)o))
せいさぁぁんキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ももちゃぁん(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪



  1. 2006/07/22(土) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・あぁ。)・・・。
  1. 2006/07/23(日) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

まどぅしゃん・・・・
私が一番いまさらっておもってるよぉ。。。
やっていいのかなって。。。(>_<")
でも声かけてくれた方もいるのでうれしく思ってます
(=´▽`=)
ハードルをあげてるつもりはないので大丈夫です。
心配ありがちょ。。。m(_ _"m)ペコリ


ブラックデビルさん
・・・(内心 ・・・(*≧m≦*)ププッ。)・・・。
  1. 2006/07/23(日) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・。)・・・。
  1. 2006/07/24(月) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>ゆなさん
そうだね。
てかそこは真剣に答えなくてもw
いよいよ明日か。
早くアコ2で狩りしたいねw
  1. 2006/07/24(月) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/78-76e9aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン