アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花梨等さんの生着替え

昨晩アズガーデンの「トモトモ」繋がりのお友達、
花梨等さんの生着替えを見てきました。
軽くどきどきです。

「亀ログ」と呼ばれた花梨等さんもついに「亀ログ2」ですね。
あんまかわってない?


それはさておき一部始終をどうぞ。


花梨等転職式1   
   両手広げちゃってます。
   インビジで消えるのはオレもやったなぁ。
   わくわく。






花梨等転職式2
   シールドボイスで登場してます。
   凛々しいですね。




花梨等転職式3
   お祝いの言葉。
   オレもおめ!




花梨等転職式4
   スキルシャワーです。
   下のほうでMISS!って誰かいたんでしょうか。




女の子ログってかっこいいですよね。
ミニスカであまり走り回ると何かが見えちゃうかもしれないから気をつけてね。



改めて、花梨等さんおめでとう!

花梨等
   って誰!?










ログ2

せっかくなので後輩とSS撮っておきました。
男ログ微妙だね。
包丁で脅されるの図。


このあと二次会でロストでグリ討伐してきました。
M盾役はオレがやってみました。
意外といけるのね。
そして召喚もでずに撃破です。

SS?



もちろん

















びびってそれどころじゃありませんでしたよっと。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 17:41:01|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<適当にエントリー | ホーム | yunayunaお着替え式のお知らせ>>

励ましの言葉(ぉ

おおw更新されてる~♪一番ノリだいw

かりんちゃん、「うさくま」へのお着替えおめでとぉ♪

ぐりちゃん倒したまどぅさん、かっこよかったです~♪今度、ストーカーしてもいいですか?

Σ(゜ロ゜;)!!  足が早過ぎて追いつけそうもないね・・・すぐ見えなくなりそう・・・(ノд・。) グスン
  1. 2006/07/21(金) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

うわぁぁ~ん(TT)2番のりだぁぁ♪

綺麗に撮ってくれて、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

M盾役、カッコ良かったです~♪私も、ストーカーしてもいいですか・・・(  ° ▽ ° ;) エッ・・・その前に、狩場が強すぎて、辿り着けそうにありません。(*´▽`*) プッ
  1. 2006/07/21(金) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

>あげは☆さん
ありがとうございます。
ストーカーが趣味でもあるオレですが、されるほうとなると、
それはそれでぞんぞんしますね。
それから今日限定で移動速度課金切らしてます。
24時にはまたつけてしまうので、のろのろのオレ見たければ
リニアまでお越しください。

>花梨等さん
当日はお疲れ様でした。
そしておめでとう!

最近は狩り場のLV下げました。
普通にリニアです。
ストーカーされたらインビジで逃げるかもしれません。
  1. 2006/07/21(金) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

花梨のお着替えがここで見れた(ノд-。)嬉クスン

アフォまどたんグッジョブ b
  1. 2006/07/23(日) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

>アズ
マカセロw
  1. 2006/07/24(月) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/79-6043cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン