アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー

トリーが近づく

こっちのセリフなんですけど!

あ、つい怒りをあらわにしてしまいました。
それにしてもこのコ邪魔ですね。
何度叩いたことか。
幸運にも一度も浮いてません。
ある意味ブロガー失格ですけどね。
経験値には代えられませんから。


実は今ももちゃのサブのLVあげをしようということでリニアにいます。
前からももちゃはスカウターが大好きなんですが、
一番身近のオレが頑なにスカ転職を拒んでいるため
ついに自分でスカを作るとか作らないとかの話になったようです。

ももさぶ
   このコですね。
   LV1です。
   うーん、かわいらしい。

   とか言っとけば満足かな?







誰が育てるの?
って話に白羽の矢が立ったまどぅです。
こんばんわ。(パクリ





そんなわけでここでずっと狩ってるんです。
通称ウィドマップというらしいですね。
泣き声がかわいいと誰かが言ってました。

うんかわいいw

ウィドかわいいくね?

寝顔はやっぱり至近距離で眺めましょう。
うふw



もういい

もういい。



元ネタはここで見てください。


ステキにネタをパクったあとに気付いたんですが、
ここって↓を落とすあいつがいるんですよね。

日記帳
    インセクトクリーチャーカーブ
    青い蟲ですね。








出現すればもちろんボスかと思えるくらい必死に倒します。

インクリカーブ撃破1



また出ました。

インクリカーブ撃破2



結構会うね。

インクリカーブ撃破3



・・・・・・。

インクリカーブ撃破4


虫嫌いなんですけど。


と言いつつドロップはしっかりいただきます。
1~2時間の狩りの収穫。

日記帳   一日一冊ペース書く人ならひと月分以上獲得です。



内容ですか?
もちろん読みましたよ。
こんなことが書いてありました。
彼は今アフリカかぁ・・・。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 18:43:06|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<サブだって転職式ですってば | ホーム | 花梨等さんの生着替え>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・コ×ラも可愛い。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/21(金) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #YIlDYWKw
  4. [ 編集]

ももちゃんのためにがんばってくださ~いw
でも、なぜにヒデ?w
  1. 2006/07/21(金) 19:55:50 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

あいのりすきねぇ(゚×゚*)プッ
まどぅしゃありがとねぇ(。ノω\。)
  1. 2006/07/21(金) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

いつもブログ拝見させていただいてます^^

まどぅさんのさっちゃんは、カボくまーらぶw
らしいですよww

一撃くらわしちゃってくださいw
  1. 2006/07/21(金) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがりですw #-
  4. [ 編集]

おいら暇人やからてつだおか?
  1. 2006/07/22(土) 03:40:44 |
  2. URL |
  3. 乂joker乂 #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
ならば今度コブラで撮ってきます。
しないかもしんないw

>ササ
ヒデがポイントではなく、まぁそこは察してくださいw

>ももちゃ
あいのり大好きです。

>通りすがりですwさん
残念ながら「オレの」ではないらしいです。
フラれました・・・。

>ジョカさん
ならばオレのサブお願いしたいw
  1. 2006/07/22(土) 06:23:50 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・気合で撮りまくろうぜ。)・・・。
  1. 2006/07/22(土) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

みなさんありがとです(。_。)ゞ

じょかさんてつだってー(。ノω\。)ww
  1. 2006/07/23(日) 06:43:22 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
コブラ撮るなら囲まれてるとこがいいかも。

>ももちゃ
ジョカはほんとに手伝いそうw
  1. 2006/07/24(月) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・だな。)・・・。
  1. 2006/07/24(月) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/80-663fcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン