アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブだって転職式ですってば

くぼちゃ強し!

タイトルとは関係ない衝撃のSS大公開です。
そのときカメラは見た!
くらい衝撃的です。
ここを見てみましょう。
最初の前書きなんですが、

    それにしてもこのコ邪魔ですね。
    何度叩いたことか。
    幸運にも一度も浮いてません。
    ある意味ブロガー失格ですけどね。
    経験値には代えられませんから。


最後の二行を反省して浮いてきました。
ネタ作りのためです。
うそです。
天使の向きが敵に背を向けているのがお分かりでしょうか?
必死のダッシュもむなしく華麗に昇天です。
こんな時に限って攻撃速度0.3秒が発動して攻撃キャンセルできませんでした。
ログのばかっ




くだらん話よりも本題です。
うちのももちゃのサブ子ちゃんが、スカウターを目指して最初のステップ、ローグになりました。
あっとゆうまの転職です。
やる気になればできるんです。

お友達の方も行きずりで見に来てくれました。

ももサブ子転職式1

「いきまっ」
とかそこまで言ったんなら「す」まで言いなよw
なんて言いたくなるような発言をしているのが”ももサブ子”です。

ちなみに新しい画像編集のフリーソフト手に入れました。
ただ単にモザイクやりたかっただけなんですけどね。
キレイに隠れています。
ちなみに名前出すかどうかの基準は、オレのブログにリンクしている人と
ゼネ内で名前出していいよと許可をもらった人だけです。
言われない限り出しません。
プライバシーを守ります。

じゃないや、ももサブ子おめでとー!
念願のローグですね。
インビジで隠れたい放題です。
MPKもやりたい放(ry

ももサブ子転職式2

せっかくのさっちゃんのお祝いの言葉が隠れています。
「おめw」
って言ってます。
オレもでっかくおめ!

ももサブ子と

動ける四人で記念撮影。
ゼニ帽はしばらくお気に入りのようです。

これからほんとにスカウター目指すのかな?
ほんとなら応援したいと思います。
がんばれー。




押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 03:42:30|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<神様からの贈り物 | ホーム | 適当にエントリー>>

励ましの言葉(ぉ

ありがとです(*´艸`)

ログ、ィ(・∀・)ィ!
かなりスカウターほしい。
あ、まどぅしゃがなってくれるならいらない。
  1. 2006/07/22(土) 03:50:14 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ももさんのサブさんヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォ:*☆ヽ(・∀・。)ノ
ログカッコ(。・∀・)b゙イィ!
ハルもサブゎ地味にログ目指してたり・・・w
(15どまりですけどね(*´ノェ`)コッチョリ)

それにしてもカボクマ・・・
ハルも何回もまちがって攻撃してしまう><

ラン狩り防止策にも程がありますょね・・・
せめて最初の1撃ゎ必ずミスにするとか
カボクマの攻撃力だと1撃で浮いてしまうことゎ確実なので
HPが半分減ってしまうようにするとか
そのくらいにしてほしいです><

ただでさぇ経験値がマゾィので
狩りをしてて間違えて殴ってういてしまったら
やる気うせますょね(i|!´Д`)ノ
ハルも基本無課金なので
カボクマで浮いたらかなり凹みます(ノω・、)ウゥ・・・
  1. 2006/07/22(土) 04:08:19 |
  2. URL |
  3. ハルル. #LdnfTID.
  4. [ 編集]

>ももちゃ
遊びで作るならログはかなりイケてるね。
何度も言うけどスカはならねw

>ハルル.さん
やっぱり女の子にはログ人気ですね。
かわいいもんね。

確かに攻撃力高すぎる。
BOT対策なら一撃は耐えられる設定にして欲しい。それ使うのはほぼ後衛なんだし、アクいないとこでやるだろうし。
もっと調査して、真面目に狩ってる人の迷惑にならない対策できないんでしょうかね。

ほんと運営にはあきれちゃう。
  1. 2006/07/22(土) 06:28:10 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

あのかぼちゃLv1の装備なしのゼニアンでたたいても30000くらいのダメージだった。防御力無視でもついてるのかな?

ログ転職おつかれさまでした~
ももちゃんおめでと~^^

名前出してもいいですよ、てか出してほしいw
記憶に残りますからw
  1. 2006/07/22(土) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>ササ
多分防御力無視か、異常なまでの攻撃力であの数値が被ダメの最高値ってことじゃないかな?
ありえんw

おっけーです。
次からは名前晒しまくります。
オレとしてはみんな記録に残したいんですけどね。
  1. 2006/07/22(土) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おめでとぉももちゃぁんヽ(=´▽`=)ノ
ログかぁぃよねぇぇぇぇぇ(〃∇〃)
  1. 2006/07/22(土) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

あ。。。
(○゜ε゜○)プププー
まどぅしゃんもやちゃたんだぁ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
私もやちゃたぁ。。。(*ノノ)
  1. 2006/07/22(土) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

>ゆなさん
ゆなさんのサブもやらないとね。
サブPT作ってまた一からやるのもいいかも。
オレも浮いた・・・。
逃げ切れなかったねw
  1. 2006/07/24(月) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/81-e2b33d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン