アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗くたって転職式なんだからっ!

つい先ほど、いや午前中ですね。
体育館の裏に呼び出しをくらいました。
過去のトラウマがよみがえりそうです。

さっちゃんと晶桜さんと

この不良グループにカツアゲされました。

何とか悪の道にそれそうな二人を説得し、よくよく話を聞いてみると、
さっちゃんがLV71まであと0.01%だそうです。
前に何を叩いてLV上げるのか聞いたんですが、

どうやらここはロストブリンヒルド”君主の庭”のようです。


ちゃれんじゃーw






なんやかんやで二度目の挑戦でその時は来ました。
倒したのにLVが上がらなかったわけではないです。
察してください。

ではその模様です。

グリ討伐1
   事情を説明して手伝ってもらっています。
   今までのグリ討伐に比べたら少人数ですね。
   ちゃれんじゃーw



とか言ってたら・・・。

グリ退治&羽
   すっごぃキレイに撮れてますw
   慌てて撮ったんだけど間に合ってたね。
   グリ退治でLVアップ狙ってうまくいった人初めて見ました。


倒してからのおめ!
   ここでもやっぱりでっかくおめ!
   さっちゃん「ありがと」って言ってます。



いやいやハイペースなさっちゃんの成長でしたが、ついに71到達ですね。
お着替え式はどうするのかな?
やらないとか言ってたけどやってほしいけどな。



    さっちゃん「あの、ここで着替えてみてもいいですか?」

さっちゃんせっかちね。
こんな暗いとこでするのねw
電気は消してって言うタイプとみた。


というわけで、いる人達で暗闇のお着替え式です。

「普通にそのまま着替えていいのかな?」
とか最近の流行りに乗り遅れているさっちゃんに、インビジで消えたところを
ちょうどスカさんがいらっしゃいましたのでペラして登場の演出を提案してみました。
流行るかな?

さっちゃんお着替え式1
   ログのさっちゃん消えまーす。
   分かりにくいですが足元に見える
   ナゾの生物は気のせいです。




そして・・・

さっちゃんお着替え式2
   さっちゃん登場!
   かっくいーぃ。




さっちゃんお着替え式3
   お祝いの言葉うれしいねw
   オレもでっかくおめ!




さっちゃんお着替え式4
   恒例のタカさーんちぇーっくスキルシャワー。
   少人数だって派手なんです。






ログ2は長い髪かツンツンがかっこいいね。
うらやましいw

さっちゃんと2ショット2
   並んじゃいます。
   記念ですね。







さっちゃん着替え後6ショット

みんなで撮ってみました。
右の三種の生物が見える方は目が疲れています。
少し休みましょう。
オレも見えるようなのであとで休みます。


ちなみにそのあと二次会グリ討伐にチャレンジしたわけなんですが、
人数足りず、もうグダグダでした。

さっちゃんがLV落ちたのはナイショです。
今頃は取り戻してるかな?

なにはともあれ
さっちゃんログ2おめでとう!
































~私信(?)~

≪街で見かけた二人≫



そういえばこの二人仲よさげだね。
うらやましぃw

ペアルック1
   ・ケンカして彼女にそっぽ向かれるの図











ペアルック2
   ・仲直りの図










たりらりら~ん♪




押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/23(日) 15:05:17|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<自分なりに考えてみる | ホーム | 適当にエントリー その2>>

励ましの言葉(ぉ

さっちゃんさんおめでとうございます^^
  1. 2006/07/23(日) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私もいつかアコ2に・・・・(ユメ
  1. 2006/07/23(日) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. 牧穂 #EB29KFfw
  4. [ 編集]

>ササ
さっちゃんにあったらバーカって言ってやってください。

>牧穂さん
こないだは久々に会ったね。
心配してましたw
牧穂さんもアコ2姿がんばってね。
  1. 2006/07/24(月) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

急に呼び出したのに来てくれてありがとー。
良い画撮れてるねー

ちなみに電気は2回「消して」って言われるまでつけっぱのタイプです。
あと叱られるのは好きですが貶されるのはイヤです。
  1. 2006/07/24(月) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

新たなログ2誕生?!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆
殺風景さん、おめでとうございますなのだ☆彡

ほんと、グリ退治でお着替えって、ちゃれんじゃーだぁ(ノ∀≦*)ノ゛
  1. 2006/07/25(火) 04:26:48 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>さっちゃん
さっちゃんの為ならどこへでも行く所存です。
先生の教えがいいので、SSの腕があがりました。

そこ答えてくれてありがとう。
Sっ気も持ち合わせているようだね。

>誠楓
まぁ一回浮いてるけどね。
意外とグリ倒して71とかって難しいんだよね。
普通は大人数で倒すから、経験値入らないわけさ。
  1. 2006/07/26(水) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/84-fb5750c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン