アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その3

久々の休みなのに、天気が悪くて外に出る気がしないってありますよね。
今日はそんな感じです。
しかも寝すぎで昼過ぎに起きてるしねw
早く梅雨明けないかなぁ。


そんなわけで今日もリニアで狩りです。

日記帳×110   これもこんなに貯まりました。


ある著名人に、「一万個集めればネタになるよ。」と世迷言を言われ、それを鵜呑みにして集めることにしました。
一万個まであと9890個。

すでに挫折しそうです。





ぼ-っとまったり狩りにも疲れて
ふと休憩しているとこんな1:1がありました。

会話1

知らない人からの1:1ですね。
第一声からひどい言われようですw
返事をしてみました。

会話2

あ、なるほどね。
そういえば今日はこのカッコで狩ってました。

まどぅ高速Ver.
   移動速度45です。
   時計も一個着けてました。
   そりゃ言われるよねw









人が嫌がることは良くないことです。

会話3

ちゃんと謝ればごたごたしませんしね。
すいませんでした。



がしかし、最初の第一声が気になります。
オレもそんなに人間できてませんのでちょっとイジワルしてみました。

会話4

とりあえず正論だと思うんですけどね、コレ。

会話5

全ての二次職を敵に回す発言ですね。
このゲームも始まってからもう11ヶ月にもなりますから、
普通にだらだらやってたって二次職なれますけどね。

会話6

こーゆう人ほどなんでこのゲームやってるのか不思議ですね。
二次職になるつもりはないようですが、乱狩りしてる人を見ると腹が立つんですね。
”一生懸命二次を目指して狩りをしているのに、乱狩りする人がいて自分の狩りの邪魔になる”
っていうなら分かるんですが。

まぁオンラインゲームですし、十人十色の考え方ですので仕方ないですね。


ちなみにこの送り主、狩り場では見かけたことないんです

わざわざサブで送ってきたのかな?
別にどうこうしないから直接言ってくれればいいのに。
でもサブだろうとちゃんと言ってきてくれたことはありがたいですね。
内心で思われてるよりいいですから。


今はこのカッコにしました。

まどぅ減速Ver.まどぅ高速Ver.後

羽取っただけですねw

それにしてもアレですね。
前回のエントリーの時に書き忘れたんですが、
ローグは足が速いので、普通に狩ってても”乱狩り”と言われます。
気をつけないといけないね。

てゆーか”乱狩り”の定義ってなんだろね。
あと”廃人”の定義ってのもなんだろか?



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 18:48:44|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<yunayunaお着替え式完了 | ホーム | 自分なりに考えてみる>>

励ましの言葉(ぉ

晒されないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  1. 2006/07/25(火) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・「挑戦」という信念で戦っているのにも関わらず横殴りする奴もそうだけどな。(苦
・・・特に転職者。(苦
日記帳110個・・・俺にくれ。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/25(火) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

[壁]_・)チラッ

[壁]д・)ノみぃーつけたっ

[壁]д・)Ξスッ

[壁]・)Ξスッ

[壁]ミサッ
  1. 2006/07/26(水) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. ♪Reira♪ #-
  4. [ 編集]

たしかにログは乱狩りさせれば一番だねぇ^^;

まぁまどぅの場合はすぐ見つけやすいしw
(やたらクソ素早いログを見たらまどぅだと思ってしまう今日この頃・・・・w)
  1. 2006/07/26(水) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. アンディ♪ #-
  4. [ 編集]

私も、ファイティングポーズでジュース売ってたら・・・某MPKを名乗るゼニさんに、廃人呼ばわりされましたよ~ww(ウサクマ、2次盾、武器でした。)

やっぱり、2次=廃人という認識が一般的??

2次の仲間入りしたばかりなので・・・2次になったことを再認識した瞬間でした♪(*´▽`*) プッ

  1. 2006/07/26(水) 08:03:19 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

私も、2次になったから廃人の仲間入り??ww

でもたしかに、2次を目指していないなら、「なんで狩ってるんだろうか??乱狩りされてきになるんだろうか?」とちょっと疑問に思ったwww
みんな、考え方が違うのねぇ~、難しい!
  1. 2006/07/26(水) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>こーちょ
そうだねぇ。
それは気をつけたほうがいいよね?w

>BlackDevilさん
きっと助ける気持ちで叩いてるんですよw
広めの心で見てやってくださいw

>♪Reira♪
おっと、見つかったw
見つかったもなにもないか。

>アンディ♪
ログはそんなつもりないんだけどね。
オレより速いのいっぱいいるってw

>花梨等さん
二次なりたてなのに言われちゃったんだね。
二次にもいろんな人がいるのにそういう発想になっちゃう人達って悲しいね。
まぁただの妬(ry

>あげは☆さん
メイジ転職おめでと!

強くなりたい→LVを上げたい→狩りをする→最初の目標の二次職
っていうのが”狩り”かと思ったんだけどね。
やっぱりそうじゃない人もいるんだね。
  1. 2006/07/26(水) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・笑い事ではない。
・・・(逆に?)余計なお世話だ。)・・・。
  1. 2006/07/26(水) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
コブラは乱狩りファイター多いですしね。
マナーくらい守れないのかな?とは思いますね。
  1. 2006/07/28(金) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・良い迷惑だ。)・・・。
  1. 2006/07/28(金) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/86-7c3a3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン