アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yunayunaお着替え式完了

昨日一人のアコライトが”2”へとお着替えしました。

yunayuna1

とはいってもすでにLV74ですけどねw

まぁ色々あったんです。
ようやくあのカッコで狩りができる日がきましたね。
ではその模様です。



あ今回、以前にこっそり着替えて記念に撮ったSSものっけてるんでホンキで長いです。
あしからず。





23時というわけで、誰か他のお着替え&転職式とかぶるんではないかと心配してたんですが、端っこでこっそりアコライトに転職した方がいらしたこと以外は予定されてなかったようで一安心です。
アコ転職された方、なんか騒がしくてごめんねw
おめでとw



ゆなさんお着替え式1
   思ったより集まっています。
   うれしいですね。
   ゆなさんのアコ70↓姿見納めです。
   「こう?」「そこw」


ゆなさんお着替え式2
   ももちゃのときと同じくブレでお着替え。
   これも流行るかな?
   わくわくw



ゆなさんお着替え式3
   クロスが消えるとアコ2です。   
   うん、よく似合ってるw
   オレもでっかくおめ!



ゆなさんお着替え式4
   いつものスキルシャワー。
   ゆなさんが横向いてるのが気になります。
   今気付いたけどアコさん多いね。



ゆなさんお着替え式5
   これは右のメイジさんのデカ文字が
   ステキだったのでのっけました。
   ちなみにももちゃのデカ文字、お手製ですw




今99%くらいでメンテ入ったみたいなんで、すぐに75だね。
やっと防御高い装備で狩りができるね。
これで浮く回数も減るかな?



それでこのあと図書館へゆなさんのリブス置きに図書館へ特攻です。
何気にコレもたくさん参加していただきました。
うちのPT含めて10人くらいはいたかな?
あまり多すぎても大変なんで、ちょうどいい感じで集まりました。

ゆなさんの二次会
   こんな感じ。
   先頭集団ですね。
   もうすぐ給水ポイントです。


ほっとんど二次職で構成されてたためか、あっとゆう間に書庫でした。
途中ザコに紛れてボブがやってきて、相当な修羅場だったんですが、
そんな時のSSなんてもちろん撮ってませんし

久々に書庫来たんですが、やたら混んでましたね。
とりあえずリブス置いて時計探し。
一体見つけてやっつけましたがスカでした。
赤がいきなり出てきたわけなんですが、誰か叩いてしまったのか
準備もできてないのに召喚登場の修羅場だったことは言うまでもありません。
ボスなんていつだってパニックです。

とゆー愉快なひと時を過ごしました。
最近狩りしかしてなかったので、楽しかったですね。
やっぱこういうのもないとね。
みんなありがとう。



改めて、ゆなさんおめでとう!
これからもよろしくね。



ここからゆなさんが71になってから、こっそりアコ2の姿で撮った記念のSSです。
お着替えするまでは載せたくなかったんだよね。
なので公開です。
PTの記録。



これはここでLVあがった時のもの。
お着替え式はだいぶ先って話だったので、ちょっとだけお祝いした時だったね。
なんでダンボだったんだろ?

PTだけでスキルシャワー




これらはここでみんなでヨツン行った時。
後ろに動くぬいぐるみがいるけど気にしない。

ヨツンにて1

ヨツンにて2

この二つのSSどっちか一個でよくない?
とか聞こえてきそうですが、難聴のようです。



ヨツンにて3

ゆなさんのペットがでかすぎますね。


ヨツンでミサ参加

この日ここでミサが開かれていたので参加したときのものですね。
意外にみんなクリスチャンです。






以上!

みんなお疲れ様~。




押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 05:38:47|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
<<あー、忘れてた | ホーム | 適当にエントリー その3>>

励ましの言葉(ぉ

ゆなさんあらためておめでとうございます^^

  1. 2006/07/26(水) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

お詫びにきました

すいません。勝手にリンク貼っちゃってますm(。_。;))m ペコペコ…
リンクは私のお気に入りなんですが、毎日巡回するのが面倒なのでRSSになってます。

更新されないとリンクされない仕組みなのと
ごく一部の人しかブログの存在を知らない(と思われる)ため
失礼と思いながら報告せずにおりました。
引き続きこっそりリンクを張らせていただきますのでヨロシクです^^;
  1. 2006/07/26(水) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. とりぃ♀ #L9FLFt/w
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・お疲れ様。)・・・。
  1. 2006/07/26(水) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

( ´゚Д゚`)!!!!!!

またも忘れていたーっ!_| ̄|○ノシ☆バシバシ

yunaさんおめでとーゴザイマス(^∇^*)♪

まども両手に花とはうらやましいやねw
  1. 2006/07/26(水) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

さささんあらためてありがとうございます(〃∇〃)
ブラックデビルさん来てくれてありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ
とりぃさんありがとうございます(*/∇\*)
  1. 2006/07/26(水) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・・・・・・・あぁ。)・・・。
  1. 2006/07/27(木) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

おめでとん(●´∀`●)

ほんと、ゆなちゃんおめでとんです☆彡

はいはい、yunayunaちゃんのらぶりーぺっとですが、なにか?(●´∀`●)
  1. 2006/07/28(金) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

転職したのは、俺のサブじゃ!(笑´∀`)
  1. 2006/07/28(金) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. yasutomo #-
  4. [ 編集]

yunayunaさん、いきなり転職してごめんちょw
  1. 2006/07/28(金) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. yasutomo #-
  4. [ 編集]

>ササ
ササも頑張ってメイジ目指してね。

>BlackDevilさん
お越しいただいてありがとうございました。

>こーちょ
どんまいです。
こーちょもパジャマねこみみ発言禁止メイジがいるじゃない。

>ゆなさん
これはいっか。

>誠楓
しっかりペット機能働かせるようにしてねw

>yasutomo
そうだったんだw
声かけてくれればいいのに。
サブてんしょくおめでと。
  1. 2006/07/28(金) 16:30:08 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・あぁ、苦しゅうないぞ。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/28(金) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

誠ぐまぁ。。。
るぅるぅるぅぅぅ・・・o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

yasutomoさんおめでとぅございまぁぁぁす
ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2006/07/28(金) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

(ノ∀≦*)ノ゛ あい~、誠グマでつww

ゆなゆな&ももの為なら、
強度はこんにゃく並みの盾ですけど頑張りますw
  1. 2006/07/29(土) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

(*ё_ё*)きゅん・・
  1. 2006/07/30(日) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/87-e7d5ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムゲンプチプチ 5色セット

ムゲンプチプチ 5色セット・KAKAKU.COMの記事・中国のパクリ遊園地 その2・初!Disney・ディズニーハロウィン・ダンボのぬいぐるみ付きメッセージギフト・ほしいもの★ぬいぐるみ ぞうさん・ぽわんぽわん ダンボ帽子付(2L)・ぽわんぽわんダンボM・Goop基本3点セット...
  1. 2007/10/17(水) 09:54:05 |
  2. ぬいぐるみの日

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン