アクセス解析
レンタル掲示板
fc2ブログ

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。

あー、忘れてた

随分前にアズからバトンが届いてたんだっけ。
忘れてたね。
ごめんごめん。

てわけでやってみました。
ゼネとはまったく関係ないんで、基本みなさんスルーでお願いします。

ちなみにアズのはこれ




*好きなタイプバトン*

*** 髪型 ***

髪型はー、んー。
ころころ変えるような人がいいので、なんでもあり。


*** 顔 *** 

あ、オレどうやらストライクゾーンが広いらしい。
かわいいにこしたことはないかな?


*** 体系 ***

あんま細すぎるのと、○過ぎるのはあれですね。


*** 服装 *** 

服装かぁ。
露出高くなければなんでもいい。


*** 職業 ***

どゆこと?
んー、看護婦。
変態的なので却下。


*** 性格 ***

サバサバした人がいいですね。
口悪い人はダメ。
オレ案外考え古いから。

 
*** 趣味 ***

オレがスノボやるんで一緒にやれるくらいの人。
初心者でも教えるからいいか。
あとは好きな音楽が一緒の人なら尚よし。


*** 年㊤が好き?年㊦が好き? *** 

↑かな?
↓もいいけど、多分時間がたつと・・・。
歳の差よりその人の考え方だけどね、重要なのは。


*** タイプの芸能人 *** 

タイプかー。
よく友達とかともそんな話出るけど、芸能人に好みはいない。


*** 恋人にゼッタイしてほしいコト&してほしくないコト *** 

してほしいこと : んー、一緒にいてくれたらそれでいいです。
してほしくないこと : プライバシーの覗き見。


*** よくはまってしまうタイプの仔は? *** 

仔はいないけどコね。
普段強気なのに意外ともろい人。
大抵そうか。


*** あなたを好きになってくれる人のタイプはぶっちゃけ何? *** 

いやー、それはわかんねぇ。
オレが自由に過ごす人なんでそれを許せるひと?
そうでもないな・・・。



*どっちのタイプ?*
*** 甘える?甘えられる? ***

どっちもかな。
男だってそーゆう時あるんです。


*** 嫉妬する? *** 

することはするんですが、度を過ぎた嫉妬はしません。


*** 尽くす? ***

尽くす・・・方?
尽くしてもらってる方が大きいな。


*最後にバ㌧を渡したい人4~10人でお願いします*

一応ゼネブログやってる人で渡してみるか。
やるやらないはお任せします。
とりあえずオレのブログリンクしてるかわいそうな人達。
さっちゃん必須。
誠楓も。
ももちゃは別のバトンを別でとこで見たからいいとして、
ゆなさんはハンゲの日記でやってください。



る~るららら~♪



これは押すほどのものでもないか?
スポンサーサイト



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 13:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<尋ね人。 | ホーム | yunayunaお着替え式完了>>

励ましの言葉(ぉ

ドキッ!! Σ(~∀~||;)
  1. 2006/07/26(水) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

えっと・・・
これってバトン渡されたの?
それとも渡す前?
  1. 2006/07/26(水) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #bdz/85jE
  4. [ 編集]

>ゆな&さっちゃん
しっかり渡したんでよろしく~。
  1. 2006/07/28(金) 16:30:49 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

♪~ <(゜ε゜)>
  1. 2006/07/28(金) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/88-29e3817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン