アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尋ね人。

なんでこんな時間にエントリー書いてんだろ?
と疑問に思いつつも張り切ってエントリーです。


今回は尋ね人ということで、ブログ見てる皆さんに協力を仰いでみます。
とは言っても本人見てるかどうか問題だね。
引退とかしてるかもね。


本題です。
PTのももちゃがですね、むかぁしに人がまったくいないエイルに何気に遊びに行ったときの事です。
まったくやることもなく、最終的に立ち寄った宿屋を出るとそこに珍しく人がいたそうです。
ぼーっとしていますと、おもむろにももちゃの目の前で何かを落としたそうです。
拾ってみるとそれは”おみくじ”だったそうな。
礼を言ったか言わずか、その人は立ち去ってしまったそうなんですね。

で、その人誰なのさ?
ってのが今回のエントリーです。


その人見てますかー?
見てないですよねw
ちなみに正吉だったそうです。
それを伝えたいそうなんですが、もしよければコメントでも残してやってくださいな。
ももちゃも小躍りして喜ぶと思いますよ。


あ、あとついでに載せとこう。
オレのこと好きな人は続きをぽちっとしてみましょう。





LV82

どーん。
アドバースぶっ倒す小学生の図。
どうやらこのコLVが上がったようです。
おめでとー、小学生。

前回から丸一週間ですね。
のんびりしすぎです。
早く87にしたいという野望がありつつ、そんな余裕などありませんけどね。
最近はプリングルス食べながら片手でゼネです。
二~三枚一緒に食べるのは贅沢です。
お気に入りはおにおんです。
あなたのお好みは?


で、82のステ。

LV82ステ

今回から基本情報ものっけてみます。
MPだけ+150の課金してます。
装備はSSのとおりです。
服は67レア+5ですね。
擬装用です。
普段はこっちのカッコの方が好きなんです。

もちろんポイントは力です。
これからずっと力の予定です。
それでも相変わらず弱いなー。

まぁあせらずがんばっていきまっしょい。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 07:02:17|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<いたよ、いたいた、いましたし | ホーム | あー、忘れてた>>

励ましの言葉(ぉ

オニオンがいい・・・w

個人的には柿の種・・・w
  1. 2006/07/27(木) 15:21:24 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・面倒くせぇ。)・・・。
  1. 2006/07/27(木) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>ササ
コメント突っ込みどころはそこですかw
柿の種もいいですね。

>BlackDevilさん
そんなー。
  1. 2006/07/28(金) 16:25:20 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/07/28(金) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/89-53e42382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン