アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたよ、いたいた、いましたし

凝りもせずに連投です。
これアップしないと今日の意味がない。
とは言いませんけどね。
あ、お腹空いた。


これ皆さんご存知ですね?

7/26アップデート情報

問題なのはクマスーツがでる200ガチャなどではございません。


そう、”とあるマップのとあるモンスター”です。
もう気になってご飯ものどを通りません。
激やせする前に探し出すしか救う方法はないようです。

ゼネ大陸駆け抜けてまいりました。
以下暇人の大冒険です。

あ、お腹すいた。




とか言っときながら、ブリからエスネは徒歩でありつつ高速で走り抜けてみました。
だってその途中のマップにいるとは思えないんだもん。
普通のモンスターじゃない気がするし。
なのでSSなんか撮るほどの出来事はございません。

さくっとエスネに到着。
そのままエイルに向けて突っ走ります。

しっかし何の情報も得られぬまま、途中ダブルストライクを使うサボテンがいることに一瞬「こいつか!?」なんて騙されながらも、エイル到着です。
普通にびっくりしました。
こんなやついたんですね。

そしてそのままケンディから雪原目指して特攻です。

ぽよぽよーん
   ちなみに途中出会ってます。
   「ポヨポヨーン」ってカーソル合わせてなかったら
   ただのポヨですね。
   かわいいw





デカポヨVSパマ1

もういい。

デカポヨVSパマ2

なかなかのつわものでした。
「つわもの」で変換したら「兵」になることに今気づきました。
へー。


話を戻しましょう。

こうなったらもうモンスターとはどこかに”ボス”が配置されたとしか思えません。
だとしたら考えられるのはそう、雪原の最果て”シンスン谷”です。
野を越え、山を越え、谷を越え僕等の町にやってきました最果て一個手前。
実は噂の物理防御激高のアイツのいるマップは初めてだったりします。
せっかくなので眠らせてSS撮ってきました。
以前ここ行ったときに撮ったSSもついでに載せちゃいます。

ブラックメイルの森
ミズィシリカフハッサー


シュドビーの森
ヌバインタウリベディット


ピンダウン谷
カシネイルネジトン
  あと”スミック”という名のトナカイもどき
  SSなかったね。

  左のでかいのが噂の”カシネイル”
  ダブルストライクの与ダメ130でしたw



シンスン谷
ラスネイルマジトンバマイラー


結果          いねぇ

ありえんくらいのモンスターのたまり具合の中、必死で探すもいませんね。
ホンキで浮きそうになりましたさ。

一応カバルツ先の最果ても見てきましたけどいませんね。
どこにいるんだ。
会いたいときに会えないなんてまるで恋人のようです。



あきらめかけていたその時、お友達から発見との情報が。

   「クルリパにガディ発見ー!」

あら、意外に身近だこと。
あの荒野に頭ふさふさのガディって相当似合わないですね。

ナゾの生命体×2

途中ここで見かけたナゾの生命体二体とのコンタクトに成功しつつ、早速会いに行きました。
愛する人のもとへ。


探索すること数時間。

ガディinクルリパ

ほんとにいました。

あまりのうれしさにじゃれついてきます。
あははw

そのまま倒したんでは面白くないので
同じくガディを見ようとしている
お友達の元へトレインです。


ガディinクルリパ2

ちょっとじゃれすぎーw
いーたーいー。



ガディたこ殴り

もういいやw
とっとと木材にかえましょう。


ガディたこ殴り2 

ドロ無しだったなんて、悔しくて言えません。
通常のガディドロ出るって話は聞いてないですが、ゼンは出たそうです。
まぁただの配置換えだと思うので多分出るよね。

ガディ会えてよかったー。
最近運が向いてきたかな?

















200がちゃハズレだらけでしたけどね。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 09:26:52|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<適当にエントリー その4 | ホーム | 尋ね人。>>

励ましの言葉(ぉ

ガディ、初殴りさせてくれて、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!(ペットにしながら、走ってきた時には、びっくり!!(@@; \(^▽^@)ノ アハハ)

最果ても、探索してきたなんて・・・さすがです♪
  1. 2006/07/27(木) 11:22:47 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)ポカーン
今頃ガディ追加なんだ・・・( ; ゚Д゚)
激!2次ラッシュのこんなときにそんな追加せんでも・・・・
  1. 2006/07/27(木) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

意外・・・でしたね。

本当に・・・。

探索ごくろうさまでした。
  1. 2006/07/27(木) 13:07:20 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

かりんちゃんから、ガディをペットにしたって聞いたけど・・・・ほんとに、ペットにしてるぅ~!!
じゃれあって、とっても仲良しになってる♪
いいなぁ~、あたしは、ぽよぽよ~んをペットにしたいなぁ( *´艸`)クスッ♪
  1. 2006/07/27(木) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ゼニアンの某武器も気になる所。)・・・。
  1. 2006/07/27(木) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

初コメント(*`・ω・)ゞデシ
ほんとに探し回ってたんですねw
しかし、ガディですか・・・。
幽霊マップの人口が減るのかなぁ?w
  1. 2006/07/27(木) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

>花梨等さん
目的はガディ狩りじゃなくて見に行くことだったんで、同じ目的の人と共有した方がそこで狩りしてる人の邪魔にならないからね。
・・・多分w

>コルさん
とは言ってもサブやらなんやらまだまだ一次の方は多いですからね。
ボス狩り楽しいし、ガディ似合わないし、まぁ良し?
アサシンまだー?

>ササ
実はわりと予想通りでした。
でも冒険したかったんで行ってきたのがホンネw

>あげは☆さん
ぽよぽよ~んも実はオレのペットです。

>BlackDevilさん
某武器?

>mimiちゃんvさん
アグネスチャンさんみたいになってますが、初コメントありがとうございます。
ウソは苦手ですからw
エスネで活動してる人は幽霊マップ行かなくなりそうですね。
隣はノンアクマップですし。
  1. 2006/07/28(金) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・公式には(?)未実装武器らしい。)
  1. 2006/07/28(金) 19:33:51 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/90-8df1658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン