アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ゼネSS集

となりのトトロやってますね。
これ大好きなんです。
「めぇ~いちゃぁ~ん」
おばぁちゃん死にそうです。



本題です。
さっき初めて韓国ゼネ見てきましたよ。
まぁ驚くことばっかりですね。
ぶっちゃけ無断転載なわけなんですが、SS拾ってきたんで載せてみます。

一応突っ込みどころ満載なので、一個一個コメントつけてみます。
皆さんもコメントよろしくねー。




見たい?

見たくない?

どっちでもいいかw





画面サイズそのまま載せたんでは大きすぎるので、サムネイルです。

韓国ゼネ1

まず一発目。
ここ絶望の橋ですよね?
与ダメ1000以上余裕なんですけど、そのLVでありえなくない?

右上の課金等アイコン欄。
ほぼ無課金のようです。
このキャンディーも正直課金かどうかは分かりません。

ショートカット欄。
この方ローグのようですが左から4番目、何さ、これ?
まぁハンゲファン見ると恐らく「離脱」というスキルでしょうね。
右二つ。
恐らく経験値課金ですよね。
ありすぎw

他にも突っ込みたいところなんですが、次行きましょう。


韓国ゼネ2
  ここどこですか?





韓国ゼネ3
  MPありすぎ。
  ステータス欄の0.2って攻撃速度ですよね?
  この人ファイターですよね?
  ・・・ふーん。

韓国ゼネ4
  何が落ちてるの?




韓国ゼネ5
  これちょっと微妙なんですが、
  魔力振りのゼニLV22って
  ポヨにこんな与ダメありましたっけ?


韓国ゼネ6
  この方メイジですね。
  HPMPたかっ。
  LV108って。
  LV109武器が実装されてます。



・・・109?
逆算すると105・101ってなりますよね?
てことはやっぱり3次転職は101のようですね。
思ってたとおり、ゼニ→一次転職の時と同じ転職のようです。
だって87でグラ変わってるんだからそりゃそうかw
ちなみに韓国でも3次はまだ実装されていないようです。
SSでそのようなキャラは見かけてませんので。

韓国ゼネ7韓国ゼネ8

韓国のSHOPかと思ったんですが、右下を見てください。
日本版でSS撮ったときのアレがくっついてます。
どーゆうこと?
これは日本版ゼネ?

韓国ゼネ9
  日本語混じってます。
  もしこれが日本版だとしたらチェリーかな?



韓国ゼネ10
  どこで何と戦ってるの?
  HP高いですしね。




韓国ゼネ11
  左にスキルがあります。
  ”メディ”と”リカバリ”実装済みです。
  気になってたんだけど、青いビンはマナキュア系かな?


韓国ゼネ12
  ちょっと分かりにくいですが、
  モンスターのLV分かるようになってます。
  ゼニの謎のスキルも発見です。



韓国ゼネ13
  恐らくβの時だと思われます。
  ビスカー?
  このPCは一体何?




最後に韓国版ゼネのマップです。
ごく最近の物のようです。

韓国版ゼネマップ

ハンゲファンにも似たようなのありますよね。
比較してみると分かるんですが、マップの開発具合は同じくらいのスピードのようです。



と、まだまだたくさんあるんですが今回はこれくらいで。
また面白いのあったら載っけてみたいと思います。
お楽しみに~。


あ、トトロ終わった。



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 23:09:05|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<落書きしてもらったよーぅ | ホーム | 適当にエントリー その4>>

励ましの言葉(ぉ

(´・д・`) ヤダ

日本のゼネ運営に、やる気ないのがモロばれじゃん?!
日本ゼネで課金売って儲けた分で、
韓国ゼネの開発すすめてるとしか思えない…。
  1. 2006/07/29(土) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

・・・(内心:
ちょっと分かりにくいですが、
  モンスターのLV分かるようになってます。
  ゼニの謎のスキルも発見です。

・・・未実装スキルだな。
・・・未実装武器は出回っているみたいだが・・・。
・・・となりのコ×ラ。)・・・。
  1. 2006/07/29(土) 03:41:07 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ちがいすぎるなぁ。
韓国の方がかなり楽そう。
日本のがおかしいのかな?
日本のと違ってステータスとかいい物だらけだ・・・
(ファイすばやさ11振りで0.2秒って・・・)

あと、誰か韓国語わかる人いたら、
あのアイテム名とか教えて~w
  1. 2006/07/29(土) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・
韓国の方が、断然楽しそう・・・・・
ほんと、気になるモノばっかりだぁ~!!だれか韓国語分かる人はいないのかぁ~?ww
  1. 2006/07/29(土) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>誠楓
他のSS見ても思うんだけど、韓国って課金ないっぽいんだよね。
特に課金装備を使ってる人なんて一枚も無いわけ。
どうなんだろねー。

>BlackDevilさん
そのようですね。
効果がどんなものなのか気になります。

>ササ
なんかいろんな意味で楽しそうだよね。
韓国語わかる人いないかなー?

>あげは☆さん
知り合いにいませんかー?w
  1. 2006/07/30(日) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/92-4929b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン