アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[仮定]ペット機能実装

前回のエントリーでそんな話をしたもんだから、ランキングトップ10入りを果たしたことに、
驚きのあまりタバコの灰をキーボードに落としたまどぅです、こんばんわ。
タバコが嫌いなももちゃにこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。
それとみなさんありがとう。


みかん一直線

今日はこのようにみかん拾いです。
寝てもさめてもみかんです。
みかん大好き!

一生懸命狩りをします。
もう斬りまくり。

うそです。
斬ってません。

正しくは電撃です。
どーゆうことかって?




みかん拾い

はい、これが今日の役割分担です。
もちろん経験値分配は切ってあります。
LVあげのお手伝いです。
みかん拾ってたら効率悪いもんねっ。
希望により半身半獣スタイルです。

ももちゃ追う

このようにあとを追っかけてっては


ももちゃの電撃

雷どーん
というSSは無かったですけどねっ。


ももちゃにシールド

一分ごとにシールドです。


みかん拾い2

何度もいいますが、みかん拾いはオレの担当です。
エナ後一直線に次のターゲットを探すももちゃの奴隷ですね。



エナ痛いんですけど

そんな中、たまに雷くらいます。
ひーどーいーっ。

ももちゃにナイショでSS撮ってますのでうまいタイミングで撮れなかったのが悔やまれますね。


エナとかぼちゃ

たまにかぼちゃにひやひやさせられます。
近寄った覚えはありません。
被害妄想もいいとこですね。


みかん拾い3

そしてたまにこっそり愚痴もこぼします。
聞かれないようにこっそりです。
PTチャットのように見えますが気のせいです。



そうこうしているうちに集まったみかん。
みかん

たいした時間狩りしてないのですが、なかなか集まりました。
もちろん全てももちゃに渡します。
だって奴隷ですから。

そんなこんなでももちゃも経験値たまって一石二鳥。
よかったよかった。

と、そんなくだらない一日でしたよっと。











































天使のもも

調子に乗って場所変えたらこうなりましたの図
もちろんかぼちゃにケンカ売った結果ですよっと。



浮いちゃったももちゃにエールを送りたい人はポチッとお願いしまふ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 03:48:49|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<結果でーす | ホーム | あ、ちょっとびっくり。>>

励ましの言葉(ぉ

きゃきゃ(。ノω\。)

ぺっとぺっとぉ(。ノω\。)♡
って、なんかこれ、ももが悪い子みたぢゃなぁぃ?!( ̄^ ̄)
  1. 2006/07/31(月) 03:55:05 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
このお話はのんふぃくしょんです。
のーん(o´~`o)
  1. 2006/07/31(月) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

もしや

ラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ
っていう惚気でつか?w

羨ましい(´・д・)(・д・`)ネー
  1. 2006/07/31(月) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

ブログの内容よりも「のーんふぃくしょん」が気に入ってしまったw
でもなんで一次の服なんですか?
  1. 2006/07/31(月) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

[壁|_-)。oO(実はそんな力関係だったとは・・・)
  1. 2006/07/31(月) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・俺のジュースと交換。
・・・ジュース一本、みかん50個と交換で。<・・・詐欺?(笑 
ペット・・・コ×ラ。)・・・。
  1. 2006/07/31(月) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

のーん(o´~`o)
  1. 2006/08/01(火) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>mimiちゃんvさん
いやいやいやいやいやいやyear
虐げられてるさまをよくごらんあれっ

>ササ
二次の服では目立つからですね。

>こーちょ
意外にもねw

>BlackDevil さん
詐欺ですw

>誠楓
のーん
  1. 2006/08/01(火) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ヘチャコ×ラと交換。<みかん)・・・。
  1. 2006/08/01(火) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/95-4cb6e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン