アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーたーぱんしんどろぉむ

つい先ほど『くぼちゃ』を叩いてアドレナリン全開で逃げるも、一発KOを喰らって途方にくれてるまどぅです。
もうあれですね。



LV上げとかどうでもいいよ。

落ち込めっ

ひとしきり落ち込んでみたところで、狩り再開しました。
どうでもいいとかウソですし。

赤い剣を夢見て今日も頑張っています。




ハーブ・・・

こんな奇跡が起きたってめげませんとも!
こんなペット機能いいよねー。



そんなことしてたらこんな方と出会いました。

サティさん

おっと、間違えた。
これは取扱注意♀でした。

サティさんに・・・

この方ですね。
サティさん。
のっけから狙われてますけどオレの毛皮はごわごわですよ?
ゼネ内では初対面です。

せっかくなので色々撮ってきました。
なにしろスカ♀とお話しするの初めてですから、ちょっとどきどきです。
むねがどちどちです。


刺される

さらに近づき刺されてます。
もはや弓を引いてる必要がない距離です。
額当てがなければ逝ってます。


刺される2

痛いとか言ってますけど、
実際そんな悠長なこと言ってられない状況です。
死が迫ってます。


撲殺or刺殺

弄ばれてますよね?
そんな趣味オレにはっ!
・・・あったりなかったり・・・。


取扱注意VS取扱注意

玩具(オレ)を取り合って最強モンス対決実現です。
結果、矢の勝ちー。
刺さるから。


取扱仲直り

でも仲直りー。




などと愉快な一時を過ごしてみました。
どうもお付き合いありがとうございました。
スキルかっこ良くて羨望のまなざしです。

ちなみにサティさんとはLVが今のとこ同じ82なんです。
ブログランキングも並んでます。

オレの方が下ですけどねっ。



サティさんと

お互い頑張って87目指しましょうねー。
LV負けないんだからっ!
また遊んでくださいね。





















































目つきわるっw

普段こんな感じで怖いです。
ウソです。


本編の話より浮いてしまったオレに応援ぽちっとw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/02(水) 02:32:41|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<狙う?狙わない? | ホーム | そういえばもうすぐだ。>>

励ましの言葉(ぉ

エントリーし終わってからランク見てみたら5位だってw
しかもサティさん抜いてるしねw
でも訂正しなーい。
うふw
  1. 2006/08/02(水) 02:38:16 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとペットしゃん(。ノω\。)
・・・うそです、ごめんなさいm(_ _)m

サティしゃんまたあそんでにゃん(ノ∀≦*)ノ゛ ♡

5位おめでとん^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
びっくりしてコーヒーキーボードに吹いて、一生懸命拭いたとか、
まさかないよねぇ。
  1. 2006/08/02(水) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

リンク

リンクを張らせて頂きました。

もし良かったら、相互リンクをお願いできますか?。

アドレスは、

http://roltupusuxenepic.blog56.fc2.com/

です。
  1. 2006/08/02(水) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. ☆ユウト☆ #-
  4. [ 編集]

5位.。* ゚ +【ΟΜΕDΕΤΟ】.。* ゚ +ヽ(^▽^●)

(・∀・)チゴイネ!   これからも、がんばってぇ~!!
とりあえず、かぼクマに弄ばれないように・・・・w
まだまだ、修行が足らんぞ(。・m・)クスクス
  1. 2006/08/02(水) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>ももちゃ
そ、そんなこと・・・ないよw

>☆ユウト☆さん
大丈夫です。
貼っておきました。

>あげは☆さん
ありがとー。
がんばりますけど、やる気が・・・ねぇ?w
  1. 2006/08/02(水) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

ももちゃんとサティさんには勝てないような気がする「ササ」ですw
まあ、「何が?」って言われそうですが率直な感想ですw
5位おめでとうございます^^
  1. 2006/08/02(水) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・脅威の変貌を遂げたとさ。<俺が )・・・。
  1. 2006/08/02(水) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ッキャーーーーΣ(ノ□`*)
私が載っていますです(*ノノ)-3
ゼネ内では初対面だったのに本当に本当に楽しかったですv(´人`*)
私こそLv上げ、負けませんからっ!!(*ノノ)
momoさんもまた是非遊んで下しぃですよ~~★(*ノx<)ノシ

そして今見たらまどぅさん4位でしたよーー(´▽`*)ノシ
流石ですね!!!(*ノノ)
  1. 2006/08/02(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

>ササ
”何が?”

ありがとー!

> BlackDevil さん
どんなになったんだろう?
気になります。

>サティさん
楽しかったですねー。
オレはもう負けそうです。
一週間経っても40%しか稼げてませんw

ってランクがw
なんでこんなにw
  1. 2006/08/03(木) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・俺ではない誰か。)・・・。
  1. 2006/08/03(木) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/98-ddb4e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン